

すっげーおひさしぶりですw

お久しぶりってフレーズ、このブログで何回使っただろう。継続は力なりって言葉一番似合わない男、minibatoです。(似合う言葉は三日坊主ww)

アルマとしての人数いりがそこまでいいわけじゃないからCCっていう旧アルマ面子寄せで交流戦してもらってるのが現状ですね。ズラやアカギさんはヘイローだったりソゼさんはモンハン、僕はハロワやSC2と別ゲーが忙しいってのもねwwまぁどうせ元からグダリ期間だからいいんですけどね。CCもgdgd楽しいしw

まぁそうも言ってられない事態になってまいりましたよ。mw2で大会があります。因みに今のところ主催は僕ですww参加クラン8以上で開催しようと思ってます。さてさてうちどうしますか?僕は当日運営で試合どころじゃない可能性が高いです。でも折角のイベントなのでアルマも参加して盛り上がってほしいわけですわ。てなわけでどうしたいかボチボチ話していきませうってのご今回の本題。てかそんだけ。宣伝のためにブログ復活してごめんなさいwww



今週は控えめだった

なんやかんやいって何つかっても概ねゴミ、ことminibatoですorz

さてさて週1ペース目標にしてかいてるこのブログなんですが、なんとFKTのチェルシーさんが読んでくれてたよ^^やっぱ読んでますとかいわれるとさ、恥ずかしながらテンションあがるよねwてかみんなコメしていってくれればいいのにwwあらしは厳禁ですが><ってことで今週もダラダラいきたいとおもいます。

まずクラン戦・交流戦状況から。今週は控えめに2件。LibertaさんとFKTさんにお相手してもらいました。ありがとうございました!!是非是非また機会をつくっていけたらとおもってます。今週数は少なかったけどいろいろ考えさせられる内容でしたわ。

んで今週も新メン決定しました。so2eさんことソゼさんが正式に加入してくれました。PS3からきたサーチガチ勢のようなので期待大です。てか確実に僕らよりBOを心得てるwソゼさんの足ひっぱらんようにがんばりますwwこれからよろしくお願いします!!!

んで直近のイベントであるCyACいまだにどうしようか保留中。でも確立てきには70%でるんではないかと思ってます。まぁ仮にかってもオフ会できないショボーンなイベントになったけどねww

今週はたぶんこんな感じ。そういえばまだBOクランさんたちにブログリンクしてもらってないね。ちょっとづつでも増やしていきたいです!

以上です。


あー今週のおまけね。裏ボスからフラグムービーを別枠で張っとけって命令がきたのでそうします(しないと怖いんで)。一応うちのブログにフラグムービーってカデコリあるのわすてましたwwってことでよきものみつけたら張っていくんでフラグームービーカデコリに期待しといてください。因みに今週はみんながたぶん好き、僕と裏ボス仏のマークさんが大好きなmazariniのあれです。新メンにきいたら知らんっていうので、こんな傑作を知らんとはもったいないので。また知ってる人も見て得はしても損はないものなので。

今週のアルマ君

どもども、あんだけバカにしてなが最近mp5が使いやすいのではと思っているminibatoです。



何人がアクセスして記事読んでくれてるかわからんけど今週もいってみよか!今週のアルマの活動報告!!


まずは今週の交流戦クラン戦情報から。いつからのカウントかわかんないけども、たぶん今週お相手してくださったクラン様はGsさん・LEDさんANS(アンズさんは記事書いてる日の夜交流戦です)さんの3クラン様でした。3クランさんともまた是非是非よろしくおねがいいいたします。そして早くも来週はFKTさんから予約なるものがはいっているのでこころしておきましょう!にしても他クラン様こんなにかまってもらえるのは幸せなことですね^^

そして先週から絡んできたアカギさんが正式に加入となりました。これからめっちゃよろしくお願いいたします!!!はやく仲良くなれるといいな。とりあえずハラ君いじるとこからはじめましょww

んでCyACの話。なんや期限が延びたとかなので本当なら登録して一応参加する気でいましたが、どうなるかわからなくなってきました。個人的にはサイヤックはもはや冷めてきたかなー。運営がグダグダでかかわるのめんどくさそうなもんで・・・。これくらいなら自分達で大会開いちゃったんがまだ楽しいんやない?ってのが正直なところ。サイヤックのノーパークルールも気に食わなかったしね。まっ、これはみんなの時間いいときに話し合ってぱぱっと決めちゃいましょ。

そしてそして、なんと、今週もメンバー応募がきております。ありがたいすなーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!んーでも正直謎ですわ。なぜここにきてこんなに人が来てくれるのだろう・・・だれか広報活動でもしてんのかな?wとにかく数あるクランの中からうちを選んでくれたのはありがたいことこの上ないのでじっくりつきあってみてお互いの利害、フィーリング等が合うのなら一緒にやっていきたいですね。


てなわけで今週の出来事・・・こんなもんだよね?おわり。


今週のおまけとして僕が最近毎日チェックしてるブログはっときます。
http://konig101.blog13.fc2.com/
まぁ有名なブログだとはおもいますが大変ためになりますので。あつかっているのがCoD4でBOとは全く違う話だは思いますがそれでも大変ためになりますので!!読んだことない人はぜーーーーったいチェキしてくださいね。でわでわー。


ちょい復活

おっひさー。minibatoですよ。

いやーmw3まで活動凍結してそれまで自由にしたわけですが、なにやらみんなBOやり始めて、結局集まってプレーすることが多くなってきまして。おれら仲いいなーおぃww

てことで活動タイトルをBOにしてちょい復活をとげましたw自由活動の一環なので概ね自由に。タグもALMAからA1M4でちょい活動感を演出。できれば総合クランな立場も狙っていったりとかとか。そんなかんじでどうでしょう?w

つまりはBOで活動中のクラン様お付き合いよろしくおねがいします!てことです。

あそういえばアゼさんが復活したんだよね。まさかな事態なんだけどさwwいやー懐かしさ半端ないですわ。おかえりー。すっごい初期アルマしゅうがしますね^^

BOでまったり活動に際し後数人補充予定ですん。お楽しみに!!

活動休止

話あった結果本日をもってALMAは活動休止します。

いままで付き合ってくれたクランのみなさんありがとうございました。

方針としてはmw3まではアルマとしての活動を凍結して個人個人好きにすごす。新たにクランつくるもよし、どっかにお世話になるもよし、やめてもよしです。
因みに自分はマッタリBO予定w

てな感じでmw3でまたあいましょ!!!おつかれさんした!!!!

以上minibatoでした。

ALMA予定表
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
