

クラン戦結果

zyagiです。RS1さんとのクラン戦結果を記載します。

invasion 4-8
vacant 8-2
strike 5-8

結果は1-2で負け。

RS1さんの皆さんありがとうございました! &色々スミマセンでした・・・


ALMAのみんなも忙しいようだけど、人数揃った日は積極的に交流戦・クラン戦やってきましょー

クラン戦結果

zyagiです。LCさんとMW2サーチでクラン戦しました。

highrise 3-8
vacant 4-8

結果は負け。

LCの皆さんありがとうございました! 日程合わせて貰ったのに短い時間で終わらせてしまってすみません。
交流戦等、よろしければ今後ともよろしくお願いします。

個人的には週20回くらいクラン戦したいけど、みんなリアルが忙しかったりと色々難しいので、週1ペースくらいでクラン戦ができればと思います。

今日は皆さんお疲れ様でしたー





クラン戦結果

zyagiです。Gsさんとのクラン戦結果を記載します。

crash4-8
vacant8-5
strike6-8

結果は1-2で負け。

Gsの皆様ありがとうございました! 大会まであと少しですが、お互い頑張りましょう^^

クラン戦結果

zyagiです

CoD4でDs-4ceさんとクラン戦がありました。

crash 4-8
backlot 3-8
strike 4-8

結果は0-3で負け。

4ceの皆様ありがとうございました!良ければ今後ともよろしくです。

クラン戦結果

どーもジャギです。COD4でのDs-4ceさんとのクラン戦結果を記載します。

strike3-8
vacant6-8
crash 4-8

結果は負け。
4ceの皆様ありがとうございました!これからも是非宜しくお願いしますね。
ALMA予定表
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
