

リア充

zyagiです。暇だったので2月に何回クラン戦あったか数えてみました。もう本当に暇で暇で死にそうで死にs
敬称略【1回】[4ce][OYZ3][Awak][milk]
     【2回】[Rv] [Znd]
     【3回】[Gs][AD]
    【4回】[RS1][GlaN]

でした![4ce][Gs][RS1]の皆さんとは、年を明ける以前からよくお相手して頂きましたね。


そして驚きなのが、上記全ての試合に自分が出場していたこと。

唖然としました。

俺のリアルはどこにあるのか、いやひょっとするとこの24インチのモニタの中におれのリアルがあるということとすると考えるのもあるのかわからなあああああああああああああああああああ



えー、お相手して下さったクランの方々、本当にありがとうございました!

大会にALMAは[a1ma][a2ma]として2チーム出るわけですが、自分ら[a2ma]の初戦はRS1さんです。ここ一番の大金星をもぎ取って[a1ma]と共にALMA伝説をつくりにいきましょーー








最近のCoD事情

やぁどもども。バイトが18時だとおもったら19時から。涙目minibatoです。ってことであいた1時間でバイト先からの更新です。

最近いかがおすごしですか?はためからみたら週一回はクラン戦や交流戦ができ、プラベなんか毎日、ここ数日は2部屋目ができるいきおいで盛況。
そしてなによりもきたる2/26にはコール4で大会とサーチ民としては充実した世界がととのい初めてますよね。ひとまずプラベにつきあってくれる方々、クラン戦交流戦でぼくらを成長させてくれるクランの皆様、大会主催をかってでてくれたモリゾーくんに感謝ですよ。

とりあえず大会について、個人的には1割くらいはうち自体がからんでるつもりなんで成功させにいくつもりです。とにかく出場クラン集めくらいは協力できたらとおもってます。なのでこの大会のこと今一度拡散よろしくお願いします。

さてさてそんななかうちはどんな感じですか?なんか思うこと秘めてる人いないですか?たとえばプラベばっかでチームの練習できてないじゃないかとかとか。あと大会ができあがる経緯チームにもちゃんと説明なく僕とモリモリが話進めていきなり大会あるよっていいはじめるとかも正直チームに儀を欠いてるなぁとは思ってます。
なにがいいたいかと言うと思うことあればいってくださいってことですよ。ぼくも考えてることあるんでまたよかったら聞いてね。

まぁそんな感じ。今週は日曜しか夜いい時間はいれないんでごめんなさい><以上廃人度がまったく足りてないminibatoでした。

モダンなサーチ

初めまして。兄より優秀な三男ジャギです。初なんでちょろっと書き込み。

最近はインする度にプラベが出来るっちゅーね、現状にしては大分ハイスペックなCoDライフを送ってます。

CoD4プラベは需要あるようですね。

今日のサーチについてですが、まー煙草の減りの早いこと早いこと。

タップリ観戦できました。


よしさんとプラベは久々でしたね。また皆さんとやりたいもんです。では。

れな、なな、そしてまたれなへ

 みなさんどーも れなです。  
最近アルマメンバーとの絡みが0に等しい

 いや、絡みどうこうよりも全然インしてないな。。入隊ばかりなのに本当に申し訳ない限りです。

 それもこれもやっぱ最近やる気が出ないのですよ。 やる気がないのならやめればいい 
でもそんなことはしたくないんです。やる気がでない理由を相手のせいにしてみたり、回線
のせいにしてみたり、そうやって自分ばっかかばっていてもうまくならないのはわかってるんですよ。
「ゲームは楽しむもの」なのにゲームにいらいらしてたら仕方ないですよね。

 でもそういう奴にイライラするだけじゃなくて適応しなきゃだめだよね。
適応できないのは自分の実力不足なだけなんでね。

 そしてもう一つ目標がないということです。仮メンバーのときは、交流戦をばんばんやってたんで
交流戦もあるから練習しなきゃとか思ってました。
でもBOにはそれがないんですよね。
以前自分も参加させてもらったGsさんとの交流戦、あれはホントにおもしろかった。
あれをとおしていろんな目標がみつかったんですよ。シアターを活用してみたりとか。。。

 自分はもっとBOサーチが盛り上がると思っていました。
しかし予想とは反して盛り上がりを見せません。
前もminibatoさんも言ってましたが、アルマ中心となって盛り上げていく
もしくは
いろんなクランさんと情報提供しあって盛り上げる  それが一番望ましいね。

長文になりましたが、最後に一言

PT組む時とか、プラべやる時とか誘ってほしいな^^やっぱ1人よりみんなとやったほうがおもしろいからね^^

以上最近部活(茶道部)がいそがしいれなでした。 別に入りたくて入ったわけじゃないよ。




「れな⇒なな」の最強こんぼw

更新のしかた教えてもらったので、テストを兼ねて書きますね!

今日の話を受けて...
サーチ専門クランとしては難しくなってしまっていて、ドミネにも手を出すとゆうのは
ボクとしては、賛成です。
ガチでドミネやってきた人たちに勝つのはなかなか簡単なことじゃ無いと思うけど、
交流戦組めないのはツライです。


http://www.nicovideo.jp/watch/1291732231?mypage_nicorepo
この動画にALMAタグ付けた人が写ってるんですが、関係ない人ですよね?


あと、オナニー動画あげましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12967311?mypage_nicorepo 
ALMA予定表
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
