

おぼん・・・なのか?w

ひっさびさの更新、minibatoです。

最近盆休みかしらにけどオンライン時間合わない方もいますね。

まぁイベントもないから別になにってないですけど・・・

しかもランクマは過去最悪の状況になりつつあるし

もうmw2とかフリースビーか鳥よけじゃね?

デングレとかマジ勘弁wwwwww

といってるとこにクラン戦の申し込みきましたよ。

今週中ということですが僕もふくめ人数あわなそうな

空気だったのでまた後日とさせていただきました。

そろそろクラン戦、交流戦としていきたいですね。

週1ペースとかでいれてコール黒までモチベ保ちたいですね。

できればいまより、個人、チームともにもう一歩

スキルアップアップして挑みたいところ。

そして新メンバーについて多少困ってる部分があるので話し合いがしたい。

僕の一存で決められることでないので大会終わったんだし

そろそろそういったところの意思統一みたいなものも

していけたらと思います。まぁ会うたびに随時話して行きましょう。



ALMA予定表
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
