

ブログ整理はじめました

おっす!おらゴクウ・・・じゃなくてminibatoだよーん。
暇にまかして更新さ。

いやね、今ブログの整理やってるのだよ。未分類記事が多いからその分類とかね。
んで過去の記事とか読みかえしたわけだが、思い出ぶかいね。
この時はこんなことしてたなとかさ。
ALMAとして活動し始めてもう半年以上になるんだけどその時は毎回精一杯だなぁって。
人がジョジョに増えてく様子とかもなんか・・・ぐっとくるよねw
まぁ個人的にうれしいのは僕以外の記事がどんどん増えてきてるってこと。
そういうとこでもクラン大きくなっていってんだなーってしみじみしてしまったよ。
なんというかいままでみんなありがとね^^


ここまで前ふり。ここから本編。
整理内容ね。
・リンクしてださるクランさん増えました。見てのとおりGssんRS1さん、4ceさんです。ありがとうございます!!!それと大会のHPもリンクしといたぞよ。
・カレンダー搭載!。うちの技術神ことポエさんの功績です。これの使い勝手にめっちゃ期待。ぽえさんマジぽえさんwありがとです。
・メンバーのとこのの順番ちょいといじりました。ほかのクラン様がだれに連絡していかわかりずらいという意見がありましたので一応リーダーである私ことminibatoを一番上におかせていただきました。んでサブリーダーであり本ボスであるマークさんを二番目においときました。これでもわかりづらいっていうのならば(リーダー)とか書くのでまた意見よろ。
・記事の未分類をカデコリにふりました。さらにフラグムービーカデコリを追加しました。これはなんかいいフラグムービーあったらじゃんじゃん張っていってもらおうかと。んで後々あれみたいと思ったらすぐ見れたらいいなとおもって。


まぁこんな感じ。んー締めの言葉みつかんねぇやwてことで以上minibatoでした。
あっ、記事ちょっとでも書きたいことあったら書いてくださいな。blogなんて日記なんで気軽にどうぞ。私事でもおkですよん^^
ALMA予定表
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
