

養分

zyagiです。更新なさ過ぎ悲しいので。とりあえず最近の活動報告。

交流戦を3クラン様と行いました。[Sa][A1][LC]の皆さんありがとうございました!


やっぱクラン単位のサーチは楽しいですね。大会終わって一ヶ月間何も無かったわけですが、ちょいちょいできるようになって嬉しい限りです。これからもCoD4・MW2でクラン戦が出来ればと思います。


じゃあ次自分の話

これまたやはり、基本はサーチ。プラべ。
けど自分の場合サーチはガチンコでしかできないので、気楽にやりたい時の別ゲーもまた良いモンですね。目下PT組んで遊べるタイトルを模索中です。

こんなかんだですが、皆さん引き続きよろしくお願いします。

あと来月からまた学校なので、多少イン率が下がりそうです。流石のおれも。



以上ガチンコでもアレなzyagiでした。
ALMA予定表
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
