スポンサーサイト


今週のアルマ君

どもども、あんだけバカにしてなが最近mp5が使いやすいのではと思っているminibatoです。



何人がアクセスして記事読んでくれてるかわからんけど今週もいってみよか!今週のアルマの活動報告!!


まずは今週の交流戦クラン戦情報から。いつからのカウントかわかんないけども、たぶん今週お相手してくださったクラン様はGsさん・LEDさんANS(アンズさんは記事書いてる日の夜交流戦です)さんの3クラン様でした。3クランさんともまた是非是非よろしくおねがいいいたします。そして早くも来週はFKTさんから予約なるものがはいっているのでこころしておきましょう!にしても他クラン様こんなにかまってもらえるのは幸せなことですね^^

そして先週から絡んできたアカギさんが正式に加入となりました。これからめっちゃよろしくお願いいたします!!!はやく仲良くなれるといいな。とりあえずハラ君いじるとこからはじめましょww

んでCyACの話。なんや期限が延びたとかなので本当なら登録して一応参加する気でいましたが、どうなるかわからなくなってきました。個人的にはサイヤックはもはや冷めてきたかなー。運営がグダグダでかかわるのめんどくさそうなもんで・・・。これくらいなら自分達で大会開いちゃったんがまだ楽しいんやない?ってのが正直なところ。サイヤックのノーパークルールも気に食わなかったしね。まっ、これはみんなの時間いいときに話し合ってぱぱっと決めちゃいましょ。

そしてそして、なんと、今週もメンバー応募がきております。ありがたいすなーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!んーでも正直謎ですわ。なぜここにきてこんなに人が来てくれるのだろう・・・だれか広報活動でもしてんのかな?wとにかく数あるクランの中からうちを選んでくれたのはありがたいことこの上ないのでじっくりつきあってみてお互いの利害、フィーリング等が合うのなら一緒にやっていきたいですね。


てなわけで今週の出来事・・・こんなもんだよね?おわり。


今週のおまけとして僕が最近毎日チェックしてるブログはっときます。
http://konig101.blog13.fc2.com/
まぁ有名なブログだとはおもいますが大変ためになりますので。あつかっているのがCoD4でBOとは全く違う話だは思いますがそれでも大変ためになりますので!!読んだことない人はぜーーーーったいチェキしてくださいね。でわでわー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ALMA予定表
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
