スポンサーサイト


今週は控えめだった

なんやかんやいって何つかっても概ねゴミ、ことminibatoですorz

さてさて週1ペース目標にしてかいてるこのブログなんですが、なんとFKTのチェルシーさんが読んでくれてたよ^^やっぱ読んでますとかいわれるとさ、恥ずかしながらテンションあがるよねwてかみんなコメしていってくれればいいのにwwあらしは厳禁ですが><ってことで今週もダラダラいきたいとおもいます。

まずクラン戦・交流戦状況から。今週は控えめに2件。LibertaさんとFKTさんにお相手してもらいました。ありがとうございました!!是非是非また機会をつくっていけたらとおもってます。今週数は少なかったけどいろいろ考えさせられる内容でしたわ。

んで今週も新メン決定しました。so2eさんことソゼさんが正式に加入してくれました。PS3からきたサーチガチ勢のようなので期待大です。てか確実に僕らよりBOを心得てるwソゼさんの足ひっぱらんようにがんばりますwwこれからよろしくお願いします!!!

んで直近のイベントであるCyACいまだにどうしようか保留中。でも確立てきには70%でるんではないかと思ってます。まぁ仮にかってもオフ会できないショボーンなイベントになったけどねww

今週はたぶんこんな感じ。そういえばまだBOクランさんたちにブログリンクしてもらってないね。ちょっとづつでも増やしていきたいです!

以上です。


あー今週のおまけね。裏ボスからフラグムービーを別枠で張っとけって命令がきたのでそうします(しないと怖いんで)。一応うちのブログにフラグムービーってカデコリあるのわすてましたwwってことでよきものみつけたら張っていくんでフラグームービーカデコリに期待しといてください。因みに今週はみんながたぶん好き、僕と裏ボス仏のマークさんが大好きなmazariniのあれです。新メンにきいたら知らんっていうので、こんな傑作を知らんとはもったいないので。また知ってる人も見て得はしても損はないものなので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ALMA予定表
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
