

RETROSPECT by shyR

 

そしてこれは前回はったやつ。カデコリわけの関係上再うpです。
前回コメによると元うちのメンバーだったナナコがこの動画見た日にストライクの壺のところで同じ状況になったそうですが、動画とは違い1キルしただけで終わったみたいwwwさすがナナコもってるぜw
まぁ今週はここれくらいでとめときますかwそんなに引き出しがあるわけでもないからおまけのネタギレになってまうもんでww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンバーの一覧に自分のタグが...

No title

いかんかったけ!!!もしやまちがってる・・・?

今思ったけど1killもとれずに水道の敵にバレて死んでたかも

がで

まじか!もはやナナコ天才だろww

No title

このフラグムービーが公開された直後、自分も水道の壷裏に隠れていて、「あのムービーみたいにできるかも!」という大興奮な状況で1killも取れずに豚のように死んだ記憶があります(゚∀゚)
ALMA予定表
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
