スポンサーサイト


すっげーおひさしぶりですw

お久しぶりってフレーズ、このブログで何回使っただろう。継続は力なりって言葉一番似合わない男、minibatoです。(似合う言葉は三日坊主ww)

アルマとしての人数いりがそこまでいいわけじゃないからCCっていう旧アルマ面子寄せで交流戦してもらってるのが現状ですね。ズラやアカギさんはヘイローだったりソゼさんはモンハン、僕はハロワやSC2と別ゲーが忙しいってのもねwwまぁどうせ元からグダリ期間だからいいんですけどね。CCもgdgd楽しいしw

まぁそうも言ってられない事態になってまいりましたよ。mw2で大会があります。因みに今のところ主催は僕ですww参加クラン8以上で開催しようと思ってます。さてさてうちどうしますか?僕は当日運営で試合どころじゃない可能性が高いです。でも折角のイベントなのでアルマも参加して盛り上がってほしいわけですわ。てなわけでどうしたいかボチボチ話していきませうってのご今回の本題。てかそんだけ。宣伝のためにブログ復活してごめんなさいwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラン会議しましょうかね

まーくさん

ですです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ALMA予定表
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
