

今週のあるま

ふぃふぃ。最近あついのはM14だとおもってる。minibatoです。

今週の活動内容をかくよ!因みに物覚え悪いもんでちがったらごめんなさいw


とりあえず今週交流戦・クラン戦をやったクラン様はLRさん・ADCTさん・27Sさん・Dearさん・Apex・さんの5件。
かきだしてみるとわかるけどまったりクランとは何ぞやって感じですねw週5件とか充実しすぎわろたwちなみにこの日曜はLEDさんもあるぉwwもういっそガチ勢になったんがいいのか?・・・

そして実験的にドミネクランEMCのアラシさんにもメンバーとしてはいってもらった。EMCサーチ部ができないならアラシさんが人をつれてきてくれるかもしれないとのこと。まぁもう少し話し合ってお互いのビジョンすり合わせていけたらと思います。

それと新規メンバー候補アカギさん登場も今週の話題的にはホットでしょう。初顔合わせ5分でなんの話もなしに交流戦につっこんだにもかかわらずきっちり仕事をこなしていく脅威の能力もち!期待ですよーーーーーー。まぁ山口県住みって時点でいい人ってことは確定なんでwこれから仲良くできればいいと僕は思うのですよ。

まぁ今週はこんな感じ。うんやっぱ無駄に充実してるw学校おろそかになるわけだわwwてことでまた来週もネト充しまそ^^



最後にマークさんにおしえてもらったフラグムービーはっとくね。新作らしいからまだ見てない人も多かろうとおもいまして。またこのムービーを肴に話ませう!


ちょい復活

おっひさー。minibatoですよ。

いやーmw3まで活動凍結してそれまで自由にしたわけですが、なにやらみんなBOやり始めて、結局集まってプレーすることが多くなってきまして。おれら仲いいなーおぃww

てことで活動タイトルをBOにしてちょい復活をとげましたw自由活動の一環なので概ね自由に。タグもALMAからA1M4でちょい活動感を演出。できれば総合クランな立場も狙っていったりとかとか。そんなかんじでどうでしょう?w

つまりはBOで活動中のクラン様お付き合いよろしくおねがいします!てことです。

あそういえばアゼさんが復活したんだよね。まさかな事態なんだけどさwwいやー懐かしさ半端ないですわ。おかえりー。すっごい初期アルマしゅうがしますね^^

BOでまったり活動に際し後数人補充予定ですん。お楽しみに!!

活動休止

話あった結果本日をもってALMAは活動休止します。

いままで付き合ってくれたクランのみなさんありがとうございました。

方針としてはmw3まではアルマとしての活動を凍結して個人個人好きにすごす。新たにクランつくるもよし、どっかにお世話になるもよし、やめてもよしです。
因みに自分はマッタリBO予定w

てな感じでmw3でまたあいましょ!!!おつかれさんした!!!!

以上minibatoでした。

大会終了とこれから

はいこんにちは、何だかんだでやっぱり安定イン率のzyagiです。大会も終わったので更新させなー。

大会結果ですが、ALMAはHブロック突破ならず。LC・IV両クランさんに粉砕されました。
優勝はAISさんでした!おめでとうございます。

でもまー楽しかった。交流戦は毎日の様に組めましたしね。それもこれも皆さんのおかげ。運営のモリゾーさん・ルーツさん(あと我らがリーダー)、大会に参加したクランさんに感謝です。ごっちゃんでした!!


これからのクラン方針やらメンバー欄については、首領バト氏の更新を待ちますぜ。実際俺も把握しきれてないし。


とりあえず個人的にはサーチ以外のことに手を出してみようかなとか考えてみたり。
ドミやってhaloやって、あとピニャータ。週末にはプリチーな獣たちとキャッキャウフフな箱庭ライフを過ごせる予感。

以上楽しい所に首突っ込めればそれでいいzyagiでした。S&Dの皆さんはこれからもよろしくです。

クラン戦結果

zyagiです。RS1さんとのクラン戦結果を記載します。

invasion 4-8
vacant 8-2
strike 5-8

結果は1-2で負け。

RS1さんの皆さんありがとうございました! &色々スミマセンでした・・・


ALMAのみんなも忙しいようだけど、人数揃った日は積極的に交流戦・クラン戦やってきましょー
ALMA予定表
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
